Twitterから抽出した小説らしきもの

裸のランチ (河出文庫)

裸のランチ (河出文庫)

ソフトマシーン (河出文庫)

ソフトマシーン (河出文庫)

おかま

おかま

猛者(ワイルド・ボーイズ)―死者の書

猛者(ワイルド・ボーイズ)―死者の書

今年にかけてTwitterで書いた小話を抽出してみました。あとここでその元ネタ(知りたくも無いと言う方もいるだろうが)の解説していこうかと。まあ殆どはWilliam S. Burroughsの著作が元ネタとなっているのだけど。なおここでは彼の功績や経歴については一切言及しない。まぁ彼について興味を持った向きは色々と調べてみるといい。

現状、ロリコンは悪である。だから児童ポルノの所持の表明は潜在的ロリコンを刺激する。彼ら(顕在的ロリコン)は潜在的ロリコンに銃で撃たれることを覚悟しなくてはならない。顕在的ロリコンはコックさらけだして土下座。
「ペニス検査ですぞ!」
と教室に入るなり女教師開口。
「うひょーまじかよwww」「テラヤバスwww」
と学生達。仕方なくズボンを下ろす学生たち。その内一人は盛大に勃起。
この「ペニス検査」とはロリコンどもを発見するもので、どうみても小学生にしか見えない(しかも美少女だ!)女教師(MIT大卒、26歳)が扇情的なポーズをとり、結果ペニスが勃起した生徒はロリコンと見做され、矯正施設に送られるのである。そのため、健在的・潜在的ロリコン達はこの検査を無意識的に恐れ、嗚咽する者、ペニスを右手でつかみホモに助けを求める者などがいた。
ロリコン陽性反応が出たものは矯正施設送りとなるが、どのような矯正プログラムかといえば、定期的にヘロインを静脈に注射させジャンキーに仕立てることである。ヘロインを打てばひとたび強烈な快感が襲ってきて、他のことはどうでもよくなる。それにヘロインは強烈な抑制剤だ、例え美少女が脱ごうがペニスは一勃ちもしない。こうしてロリコン達は立派なジャンキーとなって社会復帰するのだ。


これは「裸のランチ」が元ネタ。本当は大学が舞台で講義中、教授が行う同性愛的セクハラ話なのだけど、それをロリコン的セクハラ話に改変。大学にすると自分にはリアル過ぎるので高校、中学を舞台にしました。ロリ教師はライトノベルや漫画で出てきそうなキャラを設定。

続きを読む