山塚アイって物凄い怖いイメージがあったんだけど

ライブにニトログリセン持ち込んだり、チェーンソー振り回してたりしてたらしいし。

(インタビュアーの「自身が学生時代、いじめられいたこと」についての質問に対して)
「…あの頃のことは忘れつつあるんですよ。10年経ったら細胞って入れ替わるでしょ。それで忘れて来るっていうか。」
「う〜ん、まあ、小3くらいから。やっぱ怪獣ごっこのいざこざとかかなぁ。俺、やられる役が多かってん。でも、友達でもありいじめる奴でもあり、ちゅうのもあったし、あと、いじめられている奴が友達やったり(笑)」
「中学の時とか昼ご飯の時間なって食堂行ってさ、みんなパンとか買うやん。で、なんか買うときに札貰うんよ。プラスチックの。そう、食券。「ラーメンは紫色」とかって。でまあ、札だけ買うわけ、うどんとか貰わんと。皿に札だけジャランと置いて、割り箸で札をつまむんですよ。「俺はテクノやから札だけでエエ。」って(笑)。いろんなキレイな色の札があってさ。つまんで、また置いたり(笑)。そんなんしてたからいじめられたんかなぁ。」
クイック・ジャパン4号より)