今年良かったCD

今年発売された中で良かったCD。

What the Fuck Is Wrong With You People

What the Fuck Is Wrong With You People

MUD MIX

MUD MIX

バーン・ユア・オウン・チャーチ

バーン・ユア・オウン・チャーチ

InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)

InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)

Walking With Strangers

Walking With Strangers

Hourglass (Dig)

Hourglass (Dig)

Icolation

Icolation

The Golden Foretaste Of Heaven

The Golden Foretaste Of Heaven

テクノ/ハウス系の新譜はInKのみ(あとはブラック・ストロボを除いて全てインダストリアル/EBM)、という「テクノから遠く離れて」去年より更にインダストリアル/EBMの奥地へと歩を進めた2007年。今年はWIREもメタモも行かなかったしなぁ(ブラック・ストロボとmotorのライブ見たかったなぁ)。まあ買わなかった&行かなかった理由はメトロポリスやWAX TRAX!、PIAS、CLEOPATRAといったEBM/インダストリアル系のレーベルものの旧譜を漁るのに忙しくて(特にメトロポリスとCLEOPATRAは大ヒット)テクノ/ハウスまで手&金が回らなかっただけなんだけど。べ、別にテクノが死んだわけじゃないんだからねっ!