アニメ観てる奴なんかクズだ!その2

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

昨日はCDを紹介するよりもアクセス数があったのでもう一言いわせくれ。
けいおん!」、どこが面白いのかさっぱり分からないんだよねぇ(漫画も面白くないんだよね)。京アニだからって洗脳されてんじゃなかろうか。それを観てギターがどうだとかベースがどうだとか語るアニメオタク達が嫌だ(それって君らが普段馬鹿にしているサブカルチャーの連中と同じことをしているんじゃないか)。あと、「けいおん!」観てギターやらを買い始める人たち、バンドをやる人たちも同様に嫌いだ。あれだよねオウム真理教のアニメ観て入信しちゃう人と同じレベルだよね。