表現の自由ってなんだ!?ギャグか?

http://tamanoir.air-nifty.com/jours/2009/05/2009514.htmlより。

前にも書いたけど、もう一遍書いておく。お前らは地下に潜るべきなんだよ。「ひでえゲーム」と話を振られたら「ほんとひでえよな、よくそんなのやるよ」と呆れてみせながら腹の探り合い、で、家に帰って部屋に籠ってからこっそりやるべきなんだよ。表ででかい声出すんじゃない。恥ずかしいな。何で人目に触れない世界でひっそりと繁栄できないんだ? どうしてまともな世の中に受け入れて貰いたがるんだ? そういうもんじゃないだろ、そもそも。

と言う訳で、官憲には徹底した弾圧を望む。連中、ちょっと揉んでやった方がいい。何かと言うと「表現の自由が」「表現の自由が」って黄色い声張り上げやがって。市場と法律に守られないとエロひとつできんのか。

同意。徹底した弾圧をすべき。そんなことでエロゲー業界が潰れるんだったら、潰れるべき。これに限らず、漫画、アニメ、ゲーム業界も暴力表現などの規制を強めるべき。
レイプ、痴漢、挙句の果てに孕ませて堕ろさせるなんて人間として最低の行為だぞ。それを表現の自由だっていって胸張って言えるのか?