Alice in Videoland - She's a Machine

She's a Machine

She's a Machine

スウェーデンEBMバンドの3rd。
なんというかヨーロッパやアメリカから出てくる女の子がヴォーカルのロック&パンク・バンド(自分はそういったバンドのものをあまりというか殆ど聴いたことが無いので固有のバンド名が出てこない)がボディをやっているような……。今までEBMには女はいらん!という考えだったのでかなり衝撃を受けた。可愛いとボディの相性がこんなに良いなんてこのアルバムを聴くまでは考えたことがなかった。やっぱり可愛いは正義なのか。
捨て曲なし。Nitzer Ebbなブリッブリのシンセ・ベース、ボディ・ビートとかあいいくてカッコいいヴォーカルの融合。まだまだボディは豊かになりますぞ〜。