Prick - Prick

Prick

Prick

アメリカ出身のアーティストの1st。
なんか「Downward Spiral」の頃のNINに似ているなぁと思いながらクレジット見たら、なんとトレント・レズナーさんがプロデュース&エンジニアしておりました(1&3&4&5曲目)。ピアノ、ノイズ、ギター、エレクトロニックの使い方がもろにNINの2ndで最近、90年代のインダストリアル・メタル、インダストリアル・ロックにハマっている自分にはぴったりの音楽。でもNINの2ndよりもちょっとポップかも。
自分のように90年代インダストリアル・ロックにハマっている人にはお薦めのアルバム。
しかし、このアルバムもそうだったけど90年代インダストリアル・ロック、インダストリアル・メタルもののCDはダブついてんのか人気が無いのか分からないけど安く手に入るからいいね。

  • Prick - Animal