:wumpscut: -Cannibal Anthem

Cannibal Anthem

Cannibal Anthem

ドイツのアーティストによるソロ・プロジェクトの8th。
ダークエレクトロの王様と称される彼の名前に偽りのない音。Skinny PuppyとLeather Stripが一緒に作ったらって感じの気が滅入る音が満載。冬の時期に降るみぞれ混じりの雨の日、夏の冷房の効いた暗室で聴くのが一番適していると思います。あとベルセルクを読みながら聴くのもいいでしょう(ただし蝕から)。
スローでラフなエレクトロ・ビートの上を荒涼としたシンセが淡々と流れ、エフェクトバリバリのヴォーカルが喚き散らす。君の部屋に幽界(かくりよ)が開かれる。
鬱な気分に浸るのも良いですよ。また気分が落ち込んだときに聴くのもよし。お薦め。