Testify - Mmmyaoooo

Mmmyaoooo

Mmmyaoooo

ドイツのインダストリアル・バンドThe Fair Sexのメンバーらのサイド・プロジェクトの2nd。
前作の延長線上的アルバム。血も涙も無い無機質かつ荒涼としたインダストリアル・メタル。Ministryの「Mind Is a Terrible Thing to Taste」をもっとデジタルに進めたらこうなるかもって感じ。Ministryが「詩篇69」以降捨ててしまったものをこいつらは拾い上げて、推し進めている。こういうタイプのインダストリアル・メタルをドイツでやっているのは珍しい。KMFDMやDie Kruppsとも交差しない。正統なMinistryの後継者だ。さっき前作の〜なんて書いたけど、前作の幅よりも大きくなっている。演奏が上手くなったとかじゃなくて、楽曲の完成度が向上している。前作よりデジタル寄りなのに、完成度が高い。特にシンセ・ベースを強調した曲は素晴らしいのひとこと。
マシーン・ビートの上を切れ味の鋭そうなスラッシュ・ギターとインダストリアルなサンプリングとボディなシンセ・ベースが疾走し、そしてだみ声ヴォーカルががなる。
前作よりも切れ味を増した楽曲に尻子玉をフィーバーで放出しそう。インメタ期のMinistry好きは必聴だ。