今日の音源紹介は無し

さっきまで作業やってたので書く暇が無かった(あれ今書いてるのは?)ということでまた戯言。
アニメとか観てる?オレは観てる(マリア様が見てる)。数が多いので録画したまま観てないのがいくつかあるけど、「僕は友達が少ない」は毎週欠かさず観てる。オレが主人公のアニメかな?(オレ中高大学友達0)と1話を観るまでは思ってたけど……違うじゃんリア充じゃん主人公。オレはなぁ高校〜大学、学校と自宅を往復するだけやったわ。しかも夜空(大好きです)が部を作ったのは、小鷹と昔の寄りを戻したいというけしからん理由。おれなんかなぁ年齢=彼女いない歴だ。要するに童貞ちゅうこと。
と言いたいことはあるけど、彼らのきゃきゃっうふふに癒されてる。夜空と幸村かーいいよー可愛いよー。
あ、あと音楽のことも書いとくか、昨日書き忘れたけど、旧譜ではThe Sisters of MercyとCureにハマってる。シスターズは去年買ったボックスを忘れてて最近開けて聴いたら大ヒット。ボディじゃないですか!エルドリッチが二ールヤングとFront 242を足して2で割ったのがシスターズだっていってたのが分かった。CureはTwitterでサイトーさんの紹介で掘ってる。まだアルバム全部は揃えてないけど今のとこハズレのアルバムは引いてない。
さてコリン・ウイルソンフランケンシュタインの城と超オカルト読むか(あれ作業は?)。